※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
ファッション・コスメ

35歳です。最近、涙袋メイクをしたくても、ただのたるんだ目元に見えて…

35歳です。最近、涙袋メイクをしたくても、ただのたるんだ目元に見えてしまい悲しいです🥲
年齢相応のメイクをしようとここ数年ナチュラルを目指してきましたがやっぱり濃い感じのメイクが好きです。
しかし子供が生まれてからなかなか落ち着いてメイクをする時間が取れず、メイク方法難民になってしまいました💦

アラサー〜アラフォーの方が参考にしているメイク動画のYouTuberさんやティックトッカーさんがいたら教えて頂けませんでしょうか?

コメント

メイクアップアーティストのひだかちえさん、オススメです🥰プチプラの商品も参考になります

• たこやき

たこやき

ひだかちえさん見てみました!見やすそうな方です〜☺️助かります!ありがとうございます💖

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

アラサーです!
YouTubeで、兵藤小百合さんという方のメイク動画参考にしてます🥰

• たこやき

たこやき

兵頭小百合さん見てみました!色々見て研究してみます✨ありがとうございます☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も濃いメイクが好きです
ナチュラルメイク、好きになれません!笑
マリリンさんのYouTubeよく見てます😊
ナチュラルからゴリゴリに濃いメイクまでやってるので😆

• たこやき

たこやき

マリリンさん私も好きです!笑 ケバケバ最高です☺️💕笑
    いつも流し見てたので、改めてちゃんと見てみます。ありがとうございます✨

• 12月21日