※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうで、25日に一緒に…

義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうで、25日に一緒に出掛けて買いに行こうと言われました😩

正直嫌です🥲
元から苦手で会いたくないし、会わせたくないし、一緒に出掛けたこともないし。。
妊娠後期でお腹も張るし息苦しくて動き回りたくないです😭
旦那と子供と義両親で行ってもらうのが1番でしょうけど、それも嫌です。。
でも今さらお断りもできず。。
1日くらい子供のために我慢するべきですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたくないのは仕方ないですが、会わせたくないのは無しかなぁと思うのでご主人に思いきってまかせてはどうでさょうか?気持ちの割り切りさえできればトピ主さんもゆっくり自分の時間過ごせますし!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😣
    本当に私もそう思います😣
    義両親は旦那と息子だけの方が絶対に楽しいはずですし😅
    いつも私は空気なので行かなくていっか😅ってなるけど義両親が私がいなくて楽しんでるのもなんか許せない悪い嫁です。。

• 12月20日