※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
お仕事

正社員の面接で2社落ちました。受け答えや第一印象が原因かな。自信を失いそうで心配です。

また正社員の面接落ちましたー😅
書類選考までは通るのに今のところ2社面接で落ちました💦
やっぱり受け答えがおかしかったり、会ってみてこれは、、って思われてるんですかね😅
自信なくすなぁ💦💦💦

コメント

初めてのママリ

面接お疲れ様です🙇‍♀️
次こそ、いい職場に巡り会えますように☺️💓ファイトです💪💓!!

• 3kidsママʕ•̫͡•

ありがとうございます😭
    ご縁がなかったと切り替えてまた頑張ります👍👍

• 12月21日

大丈夫ですよ、無理して背伸びするより、ちゃんと貴方を欲しいといってくれるところを貴方が選べば😊その方が絶対働きやすいです💓

確かに背伸びしても自分が疲れるだけですね😭
    ありのままの自分を受け入れていただける会社に巡り合えるまで頑張ります‼︎

• 12月21日
来悠美

子供が多いとそれだけでダメなところもあります💦
諦めないでください💦

やはり多いと厳しいんですかね💦国は少子化少子化言ってるのに矛盾してますよね😫

• 12月21日
  • 来悠美

来悠美

3人もいるの?それはなかなか難しいよねって言われた事あります💦
    1人より2人、2人より3人バラバラに体調悪くなって休む回数も増えると思われるんでしょうね💦
    後、子供が小さいと、熱が出る回数も多いと言われるので、働くママには厳しい現実です💦
    分かってくれるとこが一番ですよ💦

• 12月21日

子供が多いと欠勤する確率が上がるのも分かりますが、、って感じですよね😫
    いつか理解のある会社に巡り合えるようめげずにいきたいと思います👍💦

• 12月22日
ザト

面接は相性を見る場でもあるので、もっと合うところがこれから現れるんだと思います😊また頑張ってください✨

確かに思い返すと相性はあまりよくなさそうな2社でした😅
    あちらもそう感じていたのかもしれませんね!
    また次頑張ります‼︎

• 12月21日