※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車をコーティング屋さんにお願いしたんですが、持って行く前日に擦って…

車をコーティング屋さんにお願いしたんですが、持って行く前日に擦ってしまい傷がつきました😭
傷は浅かったみたいでサービスで処置してくれるとのことなんですが、何かお礼ができないかなーと考えてます。
自宅にビールの6本セットが大量にあるんですが、それを渡すのは失礼でしょうか?
何か買って行ってもいいんですが、大げさかな?逆に気を遣うかな?と思って💦
何も渡さない方がいいよ!って意見でもいいのでアドバイス下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

コーティングは劣化物で
何年かに1回はメンテナンスとか
やり直しが必要なので
何か渡すよりは
そこのリピーターになる方が
良いかな、と🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでにリピーターで定期メンテはしてるんです💦
    ビール、失礼じゃなかったら持って行きたいんですけどねー
    一人で作業されてる工場なんでアリかなーとは思ってるんですが…
    コメントありがとうございました!

• 12月20日
バニー🐰

1人のところなら飲まない人だと重いだけなので、いらないなぁって感じです😅 他にもスタッフさんいてはるなら、誰かは飲むだろうからいいと思います!
うちが夫も私も飲まないので、お酒もらうと処分に困ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、何度かメンテでお邪魔した時にビールは好きだという話は聞いたことあります!
    でもあまりお礼とか考えなくてもよさそうなのかな?とここで相談して感じてきたので、特にお礼は持って行かずに今後もリピートしようかなと思います😄
    ありがとうございました!

• 12月20日