※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。フィギアか教育的なおもちゃか悩んでいます。周りの子と違うので迷っています。

年長の男の子のクリスマスプレゼントについてです💦
うちは刀のおもちゃとか、戦いごっこみたいなものが大好きです😓
モンスターとか、妖怪とか💦
プレゼントには、ウルトラマンの怪獣のフィギアや恐竜のフィギアが欲しいと言っています😓
みなさんなら本人の好きなもの買ってあげますか?それとも、遊びそうな為になるもの買いますか?(レゴやパズルみたいなものならば発想力つくし…)
周りの男の子でこんなフィギア欲しがってるのうちだけです😓

コメント

COCORO

うちの子は…
仮面ライダーのベルト

レゴマリオシリーズ【3歳の頃から集めてます】

その2点がほしいみたいです!!

欲しいものをプレゼントしたいと考えてます!

ちさ(27)

クリスマスは子供が欲しがったもの、誕生日は親が考えたものをあげてます✋

ママリ

うちも戦い系とか大好きでした😊年子の男の子なので、まぁオモチャも山盛りでしたが、本人がもらって1番嬉しい物をプレゼントしていました✨サンタさんは発想力とか考えませんよ!きっと✨チビっこの喜ぶ顔が1番じゃないかな?って思います💖戦いごっこもいろいろ想像力がついて、いいんじゃないですかね😊

ママちゃん

欲しいものあげます😃

ウチはポチかちゃドラえもんていうゲームが欲しいみたいで用意しました😄

ももにょん

3歳男の子ですが、ウルトラマンデッカーの変身の物を買いましたー!!💗

知育系のおもちゃは誕生日、クリスマス関係なく私が欲しいなーってなってる時に勢いで買っちゃってます!!!!

ちなみに、ウルトラマンのソフビを購入する様でしたら
ドン・キホーテがめちゃくちゃ安いのでおすすめです!笑(店舗にもよるかもですが...)