※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一粒ダイヤのネックレス💎どこのブランドで買うか悩んでいます😭カルティ…

一粒ダイヤのネックレス💎
どこのブランドで買うか悩んでいます😭

カルティエのダムールと、オレフィーチェ等のお店の物で悩んでいます💦

予算15万円ほどで一粒ダイヤのネックレスが欲しかったのですが、カルティエだとスモールが限界で💦
本当はラージぐらいの大きさがほしいのですが😭0.1カラットもないとやはり歳をとった時に付けづらいでしょうか?

ダイヤの大きさにこだわるならコスパの良いお店で0.3カラットくらいの物を買ってもいいかなぁと思っているのですが、カルティエのネックレスだとチェーンの部分がキラキラでかわいいと聞いたので悩んでいます😭

後ろのチャームも可愛いし、結婚指輪もカルティエなので悩んでしまいます😱

でももう30半ばなので、カラット数は大きい方がいいですよね?
よかったら実際使ってみえる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

お守りにするなら大きすぎない方がいい気がします👀!
文面読む限りカルティエに大分傾いてる気がしますがどうでしょうか?
付けて気分が上がるのは「カルティエ」か「大きめダイヤ」かどちらでしょう?

もしカルティエで大きめが諦められないなら、もう少し買うのを伸ばして予算上げられませんかね🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お守りにするつもりではなく、歳をとっても長く使える物をと思っています☺️
    カルティエのラージの方を買えるならばいいなーとは思いますが、歳をとった時にダイヤが小さすぎて貧相?に見えるなら大きめのがほしいと思っています✨
    ラージを買うとなると30万近くになってしまうので、さすがにそれは…と思ってしまって😅

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

高いですね!でも一生ものですものね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    でも独身時代に買ったアクセサリーたちを売るとそのぐらいのお金が手に入るので、次は長く使える物を購入したいと思っています☺️

• 12月21日

ダムールは前ディアマンレジェで出ていたものですか? ラージ持っていますが、シンプルだし合わせやすいです!チェーンキラキラしてて可愛いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ってみえるんですね💓羨ましいです🥺
    ラージだと今30万くらいするので真ん中の大きさのが私には限界で💦
    0.1カラットもないんですが、それでもカルティエの物はオススメでしょうか?
    歳をとっても使えそうですか?🥺

• 12月21日

退会ユーザー

一粒ダイヤの物も流行りのハリーやグラフ等も色々付けていて、何だかんだ一番どの服装にもどんな場面でも使いやすいのは一粒ダイヤのものです!
    カルティエが、とかいうよりも私はデザインが気に入ったものをただただ購入しています🤣常につけていたいのか、付け外しはするのか、プライベートのみで使うのか、仕事でもつけるのか、どんな風に使いたいかで考えるといいかもですね🤔

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり使いやすいですよね🥺
    カルティエのが気に入っているんですが、ラージ買えないのでダイヤの大きさのみ心配で💦
    カラット数が小さいとしょぼくないかなぁ…と。

• 12月22日
初めてじゃないママリ

一粒ダイヤネックレス💎
今ダムールネックレスの同じくらいサイズで悩んでます!
その後決まりましたか❓

わたしはラージはバランス的にまずないかなーと個人的に思っています。

ダイヤが大きいと長く使える…というのをよくネットでみかけますが、小さいものが似合う人もいるということに最近気づきました!

チェーンのキラキラ可愛いですよね😍
わたしは30歳の記念に購入を考えてますが、xsもさりげなくていいなーとsmにするか迷ってますよ❣️

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

↑同じくサイズで悩んでます の間違いです🙏💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今のところSMがいいなと思っています✨てかそれしか買えません🤣
    重ね付けとかするなら小さめの方が合うかなと思ってます❤️

• 12月28日
  • 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

私もなんだかんだSMいいなーと思ってます😂
    やっぱり素敵ですよね❣️

私はカラット数少しアップして良いダイヤを使ったネックレスにするか、ブランドを取るか…これもまた悩んでます笑

SMいいと思います!!✨
    今似合ってるなら一生ものと考えずに5〜10年くらいは大切に使って、その後また買えば良いと思います^ ^

• 12月29日