※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子に買ったラジコンが砂利道やぬかるみに弱いと知り、3歳の子供に楽しめるか心配。同じラジコンを持つ方の意見を聞きたい。

写真を見て「サンタさんにこのラジコンお願いする!」と
息子が言ったので写真と同じ物を買ってきました🎁
トイザらス限定のハマーのラジコンです!
SWATでパトカーのようなランプが付いていて水陸両用車😁パトカーブームでラジコンもずっと欲しいと言っていたので息子にはピッタリだと思います🚔✨
買ってから口コミを見たら、砂利道やぬかるみはダメで残念でしたと書かれているのを発見💦
同じような物を持っている方、ラジコンをお持ちの方にお聞きしたいです!
十分楽しめますか?3歳の子どもです👦🏻
初めてのラジコンでよく分からず、見た目で選んだので心配になってきました💦

コメント

Ayu

長男がそのくらいの頃から毎年のようにラジコン買っていますが3歳のときは上手く操縦が出来なくイライラしていましたwwwそしてすぐ壊れる…😂最初は動いてるの見てるだけで悦んでくれますよ😆💜