※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

男の子かもしれないが、へその緒の可能性も。エコーで性別は不明。楽しみで早く知りたい。

1週間前の検診で男の子かもしれないけど、へその緒の可能性もあるから性別は次回かなと言われました👶🏻
今日は検診ではなく薬をもらいに行ったのですがエコーをしてくれました。検診でなかったからか性別については触れられなかったのですが、このエコーはどう思いますか✨?
男の子に見えるのですが、これがへその緒の可能性もあるということなのでしょうか🥹
男の子でも女の子でもとっても楽しみで早く知りたくてソワソワしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だとおもいます👦🏻🤍🤍

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

やっぱりへその緒ではなくて付いてますかねー🤍
    私も男の子のような気がしてます👦🏻

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり根本から生えてるのでちんちんだとおもいます🤭🤍うち上2人が男の子ですが兄弟いいですよ〜🤍🤍

• 12月20日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

息子もとっても楽しみにしてて、1人でも十分可愛いのにもう1人産まれたらどうしよー🤍ってなってます笑
    またママ大好きな子だとなお嬉しいです👦🏻笑

• 12月20日
いちご🍓

男の子かなーーとおもいました!☺️

• 𝕞𝕚𝕜𝕠

𝕞𝕚𝕜𝕠

男の子っぽいですよね👦🏻🤍!
    これでへその緒ってことある?って思ってました。笑

• 12月20日