※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方へ。転職サイトのオススメはありますか?ハローワークにはない求人もあるそうで、登録先に悩んでいます。

看護師さんに聞きたいです!
いろいろ転職サイトがありますがオススメなどありますか?
ありすぎてどこに登録していいかわかりません🤣
ハローワークに求人出してなくても、転職サイトに伝えたら問い合わせしてくれたりいろいろ便利だと聞きました!

コメント

ゆ

看護るー、医療ワーカー等いろいろなサイトを使いましたが、正直転職サイトはオススメしません😂
転職サイトに長い期間載っている職場は慢性的な人手不足(人の入れ替わりが激しく定着率が悪い)で、ほぼブラックと思われます。求人サイトを通じて入職すると、転職サイト側は雇用側から多額の報酬金を貰えるので、内情も給与形態についても嘘ばっかつかれます🤣 私は転職サイトをつかって転職後、一週間たたずして大幅な給与改定が病院全体であって、想定していた給与より大幅に下がったことがあります。転職サイト側は知らないとか言っていたけど…ありえないですよね?😂笑
病院や施設のホームページみると結構募集中っていうところ多いので、そういうところを自分で調べて応募していくのがいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    具体的に話が聞けてよかったです😂
    ハローワークや自分で調べることにします👌

• 12月20日
  • ゆ

私の運が無さすぎただけかもしれませんが、参考までに💦
    よい転職ができるようお祈りしています🙏🏻💓

• 12月20日