※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊娠・出産

4w6dで7mmの胎嚢確認。次は2週間後の内診。心拍確認までソワソワ。同じ時期の方いますか?

4w6dで7mmの胎嚢確認できました🥚久しぶりの内診、ドキドキした、、
次は2週間後だから年明けです。年明けまでまたソワソワ過ごすことになりそうです🥹7Wの頃だろうから、心拍確認までいけるといいな、、、

同じような時期の方いますか?🥺年末年始ドキドキしますよね、、、

コメント

りん

今日で4w4dです🥺
わたしは年明け初診行く予定です!🏥
ドキドキですよね🥲

• ameri

ameri

こんにちは♡ 年明け初診なのですね!初診までってほんとドキドキの日々ですよね、ふとした変化にも敏感になってしまう😭お身体大事にお過ごしくださいね🫶🏻

• 12月22日
くぅぴぃ

24日に、推定5w0dで初診に行きます🙆
胎嚢確認できるかもドキドキで、そこから年末年始挟むしドキドキしっぱなしです🥹

• ameri

ameri

こんにちは♡そうなのですね!わたしも初診無事に胎嚢、正常な位置に確認できるか緊張でした😭😭次は年始に、、赤ちゃんちゃんと見えるか、ソワソワです😭年末年始ドキドキですよね🥹

• 12月22日
あい

22日に5w6dで初診に行きます✨
毎日ドキドキですよね🥺
赤ちゃん信じるしかできない日々がもどかしいです🙏
年内にもう1度心拍確認の願いも込めて受診するかもしれないです🥹

• ameri

ameri

こんにちは♡今日ですね?♡ 5w後半なら、胎芽もみえましたか?😍わたしもドキドキしすぎて年内もう一度受診したくてたまらないです🤣

• 12月22日
  • あい

あい

こんにちは♡
    今日無事胎嚢確認できました🥹
    卵黄囊っぽいのもチラッと見えました!
    心拍はまだだったので、来週年内最後に受診することにしました☺️先生もその方が安心だよねって感じでした!

• 12月22日
  • ameri

ameri

良かったです😍✨そうなのですね✨先生お優しいですね👏🏻♡わたしは言われた通り2週間後に受診しますが毎日不安です(笑)

• 12月23日
  • あい

あい

2週間長いですよね😭私も今回2人目で、前回は安定期入るとあっという間だった記憶があるんですけど、初期はほんとにそわそわが止まらないです😣
    年末年始 余ってる妊娠検査薬してしまうかもです😅

• 12月23日
  • ameri

ameri

ほんと、2人目って1人目より更にあっという間~なんとかなる~なイメージでしたが、全然!笑笑 ふとした変化に敏感になるし日々ドキドキそわそわです😮‍💨💦早く年明けないかな🤣🎍

• 12月24日

12月27日に心拍確認予定です❤️
その頃7wに入るので同じくドキドキしてます!

• ameri

ameri

こんにちは♡ コメントありがとうございます!7wの心拍確認の頃も、凄いドキドキしますよね😭🫶🏻ほんと次の受診までソワソワソワソワ、、です、、😮‍💨

• 12月24日