※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

妊娠5週目で37.8度の熱があり、風邪か妊娠の影響か分からず、産婦人科を受診すべきか悩んでいます。つわりもひどく、吐き気が続いています。

妊娠が分かり今日で5wです。
子供が風邪をひいているせいなのか私もだるく
熱を測ったら37.8ありました。
妊娠のせいなのか風邪なのか分からず、少し早いですが産婦人科に行くべきでしょうか?
昨日からつわりが酷く今日は1時間に一回トイレに行き吐いてる感じです。

コメント

deleted user

熱があればそもそも産婦人科受診できないはずです。
コロナ関係で💦

わたしは5wで風邪症状あり内科いきました。
念の為pcrしてカロナールもらいました🫡

  • のんたん

    のんたん

    病院に行ったらコロナ陽性でした(><)
    薬はなくても治るって言われて貰わなかったんですが、熱が38.1まで上がってて貰えばよかったと後悔中です、、、笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナだったんですね😭
    お体大事にされてくださいね。

    わたしは念の為カロナール貰うだけ貰いましたがなんか使うの不安で飲んでません笑
    お熱これ以上上がりませんように🥺🌸

    • 12月20日