※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身近な方のお子さんの数と、自身のお子さんの数について質問します。現在2人で、もう1人欲しいと思っていますが、経済的・年齢的・キャパシティの制約で難しいと感じています。

みなさんの身近にいる方は、お子さん何人いますか?
またご自身のお子さんは何人ですか?

現在2人いてほぼこれ以上は産まない決定なんですが、もう1人産んでみたいような・・と思ってしまいます😂
でも経済的、年齢的、キャパオーバーで無理と、ほぼあきらめてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3人です。
周りは二人と三人の家庭が半々ですね。

はじめてmamari

うちは双子だけですが周りは田舎だからか3~4人いるとこが多いですね✨

deleted user

1人か2人の人が多いです😄知り合い程度なら3人もたくさんいますが、4人〜はまだ会ったことないです✨
自分は3人です😄

3人欲しくて相談して産みましたがもうギリギリなので4人目はないです😅

はじめてのママリ

自分は3人居ますが友達とかは2人が多いです🤔
保育園は1人っ子がすごい多いです👌

いけ

自分はもうすぐ2人目を妊活するかもってところです!
3人目は考えていないです😌

周りはゼロか1人が多いです!

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹ですけど4人とか5人とかザラにいます。今次女のクラスに6人目妊娠中の方いて経済力すごっ!って思いました🤣笑

K.mama𓇼𓆉

周りでは2人か3人が多いです😊
うちは3人いて来年4人目が産まれる予定です😊

ミルクティ👩‍🍼

うちは3人です!
周りは2人か3人が多いです🤭
経済的、年齢的に3人目が最後です🥺

はじめてのママリ🔰

うちは2人です😊周りはシングルマザーも割といるからか1人が多いです!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

田舎だからか3人が多いです☘️ひとりっ子はあまりいないです!

moony mama

我が家は、1人です。
保育園のお友達は、1番多くて4人兄弟かな?
三人のご家庭も多いですし、一人っ子はかなり少ないですね。