※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてから産まれるタイミングは個人差があります。子宮口2センチで陣痛や破水がすぐに起こることもあれば、遅れることもあります。内診はされていないようです。

子宮口2センチ開いてると言われてからいつ産まれましたか?✨

37w、38wの検診ともに子宮口2センチで柔らかくなってるとのことでした👶🏻💓
ですが正産期に入ってからの方が張りがなくなったように感じます😂
(1人目切迫で1ヶ月入院、今回も30wから切迫気味で36wまで自宅安静してました)

上の子は38w3dで産まれましたが2人目の方が遅くなりそうです😂
子宮口2センチと言われてもすぐ陣痛や破水された方いますか?✨ちなみに内診グリグリとかもされてないです😂

コメント

るん

子宮口2、3センチ
柔らかくなってるって言われて10日持ちました😊
それでも切迫早産で入院して退院後です😂
体がしんどかったので内診グリグリで誘発して貰いました笑
37w6d出産です。

• omochi

omochi

コメントありがとうございます💓
    切迫だったのに意外と産まれないのほんとなんで?!って感じですよね😂😂
    グリグリ羨ましいです🥺今日の方はすごく華奢な方だったので内診も全く痛くありませんでした笑

• 12月20日