※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にカップラーメンを食べるのは避けた方が良いですが、食べるなら初期が良いでしょうか?

妊娠中カップラーメン食べるのあまり良くない事は分かってるんですが食べるとしたらどの時期が1番いいですかね?
初期だと色々作られてる途中だからあんま良くないですか?

コメント

しょこ

食べれるもの食べたらいいですよ😊🌸
つわり中とか結構食べてました🤣

はじめてのママり🔰

初期でも気にせず食べてました😂つわりもあって先生に相談したら初期は赤ちゃんに直接栄養行かないから食べれるもの食べてと言われましたよ☺️安定期に入って胎盤が完成すると直接赤ちゃんに栄養いくからバランス考えてね!との事でした。

ハニー

悪阻中はゲロゲロでしたがカップ麺は食べられました😂😂😂
食べられるなら食べても問題ないと思います‼️
悪阻すぎてからはカップ麺は全く食べていませんがたまになら食べても全然良いと思いますよー🙆‍♀️✨✨

はじめてのママリ🔰

毎日4、5食も食べてなかったら大丈夫じゃないでしょうか?
初期だと気付いてなくて食べちゃってる人飲酒に喫煙してる人もいそうですし

ぷにるんず

今食べれるなら今でも良いかなーと思います。アルコールやタバコ、薬はダメだけど、それ以外は初期ならそこまで気にする必要はないかな?と考えてます。ツワリ時期は食べれるもの食べましょう!というくらいですし。私は今、3人目妊娠中で6週なのですが、ツワリが始まり塩分が欲しくてたまに食べます😅
後期になると体重管理で塩分控えるよう言われたりするのでなかなか食べれません💦
ラーメン結構好きなので、いつも後期は苦労します🤣2人目の時は陣痛が始まった時、よし!体重管理から解放される〜🥹✨と、すぐ、ラーメン食べました。笑