※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教えてください💦学校から子どものクラスが明日から学級閉鎖になります。…

すみません!教えてください💦

学校から子どものクラスが明日から学級閉鎖になります。の連絡が来ました。学校閉鎖期間は明日から4日間、自宅待機。

今日は5時間目で帰ってきます。授業も受けてきてます

習い事が今日あるのですが、明日から学級閉鎖と書いてるのですが行かせてもいいものですか?

自宅待機期間最後の日も習い事があります。
クリスマス会だったのに…行かせてあげたかったのですが、先生に連絡してみてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに娘はコロナ陽性経験者です。免疫はまだあるとは思います😭

日月

娘も同じようなことが2度ありました。
レッスン先からは、出席せずにオンラインで受けるように指示がありました。

ハロウィンレッスンの日でしたが、自宅でオンラインでした。
ちなみに、コロナ陰性でもちろん何の症状もありませんでした。
きちんと習い事先に確認されたほうが良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜確認してみます!!明日から学級閉鎖と連絡きたので、今日は大丈夫なのかな?とふと思いでも無知なので、聞いてみましたー

• 12月20日
ぴの

電話で連絡するのが確実だと思います💡
娘の通う習い事では、学級閉鎖中でもokのところと、症状なくてもダメなところと対応は様々です💦
ちなみにコロナ陽性経験者でもなる時はなるので、免疫とかはあまり関係ないかと🥲

もこもこにゃんこ

学級閉鎖時は外出はしないです。
なので、残念ですが習い事はお休みしますね💦

ななみ

学級閉鎖になるとそのクラスのこは学童も利用できません
なので習い事も基本は無理かと😅
うちの子もデイサービスですが
利用できません