※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式用のセレモニースーツは2月ごろに買うのがおすすめ。体型を整えてから購入したい。他の方の購入時期や場所の情報を教えて欲しい。

入園式用のママさんのセレモニースーツって何月ごろに買いましたか?🌸

手持ちの服で乗り切った方、綺麗目のそれっぽい服で乗り切った方ではなく、
ちゃんとしたセットアップのセレモニースーツ(値段は問わず)を買った方のみお願いします🙇‍♀️

最近店頭に並び始めているのを見て、売り切れになる前に2月頃までには買いたいなと思っています。
でも下の子の産後でまだまだ体型がだるだるで🤦‍♀️💦

ギリギリまでダイエットしてから臨みたいので、
・皆さんが何月頃に購入したのか
・どこで買ったか(ネット、デパート、ショッピングモールなど)
参考にさせてください!

また、2月にはもう売り切れ始めるから早めの方がいいよ!とか、3月には年度末セールで安く買えるよ!とかなにか情報があれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先日買ったとこです!
楽天で1万くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう買われたのですね♩
    楽天も色々可愛いのありますよね🥰
    ありがとうございます!

• 12月20日
おってい

1月のセール時期に百貨店で買いました^^その頃だとサイズも色も揃ってましたよ🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月にもセールありますね✨
    そこで買うのもよさそうです😆
    ありがとうございます!

• 12月20日
🐬

私は10月に七五三したのでその時に入園式でも着れる物として購入しました💡
楽天で買いました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三の時に買ってしまうの賢いですね😭✨
    楽天が人気ですね!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

10月に買いました!
七五三で使いたかったので、その時に今後も使えるように卒入園式で着れるジャケットが2点セットになったもの購入しました☺️
私はスーツ屋さんで買いました!