※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり🔰
産婦人科・小児科

おおいしレディースクリニックさんか、依藤産婦人科での妊婦健診料金を教えてください。

清水区押切にある おおいしレディースクリニック さんか、葵区北安東にある 依藤産婦人科 で妊婦健診した方いますか??

1回の検診代をなんとなくでいいのでおしえてほしいです…。

コメント

みーママ

あんりさんはじめまして(^^)
2人目妊娠中に依藤産婦人科受診してました。9000円〜7500円ぐらいだったと思います。
受診したらこれからの検診で毎回いくらかかるか目安表をもらいましたよ。

• あんり🔰

あんり🔰

そうなんですか!!
    ちょっと高いですね……🥲
    2回目以降はそんな高くないですよね??🥲

• 12月20日
  • みーママ

みーママ

2回目以降も安いときで5000円ぐらいで検査があると10000円近くかかるのもたしかありました😅
    高っ…と思って

元々藤枝の病院で出産する予定だったので出産した病院に途中でかえました😅

• 12月23日
  • あんり🔰

あんり🔰

え!高すぎません?!😢😢

私も早めに出産する病院に移れるように言ってみます😭😭

• 12月23日
3人のママ

1人目、2人目をおおいしレディースクリニックで出産しましたが最初は7000円くらいでした。
母子手帳を貰った後、補助券あっても毎回3000〜4000円位払ってました。

• あんり🔰

あんり🔰

返信遅れてすいません…
    ええ!!だいぶ高いですね🥲🥲
    ありがとうございます🥲

• 12月21日
ばたー

こんにちは😃

おおいしさん、依藤さんではないですが、庄司産婦人科に通ってます!

庄司さんは初診はかかったイメージですが、1人目の時はそれこそ一万行かないくらいでしたが、今回は5000円行かないくらいだった気がします🤔補助券を貰ってからは、ほぼタダか、かかっても3千円くらい。ここ最近は2千円かな?便秘で処方箋を出して貰うので、それは200円別で掛かります!

ご希望の医院では無さそうですが、受診料が高いとコメントでおっしゃってたので参考までに😊💕

• あんり🔰

あんり🔰

こんにちは!

そこも気になってはいたんですよね…😔😔
    そこにしとけばよかったです🥲ありがとうございます!!

• 12月25日
  • ばたー

ばたー

いえいえ😊頭の片隅にでも置いておいてください♡

• 12月25日