※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で10キロ増加、ウォーキングや食事に気を付けているがお腹が空く。ダイエット未経験で困っています。皆さんはどうしてましたか?

妊娠九ヶ月です
プラス10キロになってしまいました😂
病院でももう太ったらダメと言われましたが
朝晩40分ウォーキングして、朝ごはんなし
お昼は一人前、みかん間食、夜ご飯一人前。
ダイエットを今までしたことないし、
でもお腹は空くし、、、
みなさんどうしてましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはん抜きじゃなく、3食ちゃんと食べた方がいいですよ🥲
私の場合、妊娠糖尿病で食事療法、加えて切迫なので運動もできず食べて寝るだけの生活ですが、食事メニューちゃんと考えれば太らないですよ😳
和食中心にして、サラダは先に食べたり、白米は少なめや玄米混ぜるとか。

私の場合は妊娠糖尿病があるので果物は食べるものの、間食は普通のデザートではなく、糖質カットされてるシャトレーゼのやつとか食べたりしてます👀
あとは味付けのされてないナッツとかアーモンドとか。