※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーKIDEA(キディア)のトレイン&レールを待っている方いらっしゃ…

ディズニーKIDEA(キディア)のトレイン&レールを待っている方いらっしゃいませんか?

息子が車が好きみたいなので、電車系も買ってあげようかなと考えています。
車のおもちゃは木のもので、プラスチックの車やトミカは微妙な反応だったので木製レールで考えています。

ディズニーKIDEAは置いておいても可愛いしいいかなと思っているのですが、お子さん楽しんでいますか?
他のもの(BRIOやIKEA)に比べてレールの種類が少ないのでどうかなと悩んでいます💦
でもその分部屋が散らからなくていいなとも🤣

息子は2歳前で特にディズニー好きというわけではありません。というかアンパンマン含めて好きなキャラクターがまだいません。

持っている方、お子さんの反応や親的にどうかなど教えてください🥺✨

コメント