※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

深夜3時に家の方に向かって歩いてくる人影が💦黒い傘と黒いコートで全身…

深夜3時に家の方に向かって歩いてくる人影が💦
黒い傘と黒いコートで全身黒尽くめ。
図のような道路で途中まで向かってきて引き返していきます!

なんだと思いますか?😅 こんな時間に散歩…🤣?
北海道なので雪も積もっていて外は極寒です❄️

ちなみに私は子どもを寝かしつけて、その日は大雪で除雪車がきた音で目が覚めて除雪の様子を見ようと外を見たら大雪の中、人影が歩いていて気付きました😳

その後も3日連続で寝落ち🤣→3時頃目が覚めて食洗機セットやら洗濯やら始めるのですが外を見ると人影が歩いているので毎日この時間に歩いてるみたいです!

コメント

新聞屋さんとか牛乳屋さんとかですかね?😂

• ままりぃ

ままりぃ

たりがとうございます!それが手ぶらで…。どこの家にも寄らずに立ち去ります🥹笑

• 12月20日
  • ままりぃ

ままりぃ

寝ぼけてたのでしょうか…😇ありがとうございますの間違いです、すみません💦

• 12月20日
ららた

それは怖いですね💦しかも何日も!
一往復だけして帰って行くんですか?
周りの家をキョロキョロ見てる感じは有るのでしょうか。。
続いてるならば近くの交番に相談すると夜中パトロール強化してくれるかもしれません!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なんだか怖いですよね?不気味というか😅大きな道路からは一本入った住宅街で、深夜になると車通りも人通りもほぼなくなるのでびっくりしました💦
    あまりキョロキョロはしてなくて、ゆっくり歩いてる感じでした…💦なるほど、警察がパトロールしてくれたら安心かもです😣✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

角っこの家が気になっていそうにみえます😣
気になるようでしたら、警察に報告した方がいいです

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    実際の住宅街の地図ではないのですが、似たような立地の場所です!確かに言われてみれば特定の家を見にきてる可能性もありますね…😰
    あまり続くようなら警察にも連絡してみようと思います😭

• 12月20日