※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
妊娠・出産

28週目の初マタです。胎動が痛くて眠れません。元気な様子で嬉しいけど、眠れないので心配です。逆子だったことが関係しているでしょうか?

妊娠28週目で初マタです!胎動が痛くて寝れません…笑笑
疲れていないのもあると思いますが
眠いなぁ…と目を閉じるとなぜが急に蹴り出しますクルクル遊んでいるような感じ…とてもとても元気な様で嬉しいのですが、そろそろ寝かしてくれませんか?笑同じ方いたらコメントください😓ちなみにこないだの検診で逆子でした…何か関係あるのでしょうか?苦しいのかなぁ…

コメント

K

妊娠中を思い出したのでコメント失礼します!
うちの子達もいつもさぁ寝よ、ってタイミングでドコドコどんちゃん騒ぎでした🤣
上の子は36週まで逆子で、お腹から出てくる直前までドコドコ蹴りまくってました🤣
そして2人とも夜中1時すぎに産まれてきたので、お腹の中にいるときから夜型だったんだなと思います(笑)

• さやまま

さやまま

そうだったんですね☺️
    その時から夜型だったんですね笑
    蹴りまくりなんです〜でも生きてるんやなぁ〜って安心するんですけどね笑笑コメントありがとございます!

• 12月20日
k

私は、逆子の時の方が胎動大人しくて、頭位の時のほうが元気に動いている感じがしました!なので、ポコポコ元気になり出してあ、戻ったのかな?と思っていて、検診に行くと逆子ではなくなっていました😄
蹴られるのは上の方ですか?🤔

• さやまま

さやまま

下の時もあれば上のときもあるんですよね😓笑笑くるくる回ってるんでしょうか笑
    元気なのは大変喜ばしい事なのですが
    眠ってくれ?ってかんじです笑
    コメントありがとうございます♪

• 12月20日