※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

18週でお腹があまり出ていないことが気になります。胎動は少なく、出血や腹痛もないです。健診が数日後で不安です。

妊娠18週になり、インスタとかでお腹の記録みたいなの見てたら結構お腹出てる人が多かったですが18週でさほど出てないって成長してないとかですかね?
胎動なのかなんなのか分からないのはここ数日たまにあるくらいで、出血や腹痛もないです。
健診もまだ数日先で元気なのかどうかが分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぜーんぜん出ませんでしたよ笑😆
体型もあると思いますが妊娠7ヶ月でようやく妊婦と気付かれる程度、臨月で7ヶ月くらいの大きさでした😆
靴下履けないとか、足元が見えないとか、全くなかったです😅
でも子供は普通に3,000gありました💦

ママリ

私も18週のときはほぼ出ていませんでした!
28週くらいからようやくポコっとお腹が目立ってきて、結構出てきたのは30週あたりからだっま気がします🤔