※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
その他の疑問

みなさん、お家のテレビなサイズはいくつですか?もうすぐ家が出来上がる…

みなさん、お家のテレビなサイズはいくつですか?
もうすぐ家が出来上がるのですが、
ダンナが60インチにするときかないです。
家具家電を買う予算が60万しかないのにその半分をテレビに使おうとしています。
どうにかやめさせたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メーカー選べばもう少し安くないですか?

• a y u m i ...♪*゚

a y u m i ...♪*゚

35万のやつがいい絶対これにする!ときかないです

• 1月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちのがLGで大きめなのですが、Amazonビデオ、ネットフリックス(どちらも課金は必要ですが)と連携していてyoutubeも見れるし、音声入力が出来たりと凄く便利で買い替えて良かったです!
    多分30万はしてないですよ!
    他の候補もありましたが実際見に行って主人にプレゼンされておちました笑
    一緒に見に行ってみても他の案が生まれるかもしれませんよ☺

• 1月1日

うちは55インチです(´>ω<`)

うちは確か43インチで18万でした!

どうしても35万のがいいって聞かないなら、旦那さんのお小遣いから半分出してもらうとかはどうですか?本当に欲しいなら自分のお金から出すこともできるでしょって言ってやりゃいいと思います。

ミーラ❤︎

4Kの55インチ買いました。20万ちょっとです。
すぐに慣れるので60インチが良かったと思っています。

もうすぐ4Kの新型が出るので、テレビは今が買い時みたいです。だいぶ安くなってます。