※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オミクロン対応のコロナワクチン3回目打たれた方はいますか?ちなみに病…

オミクロン対応のコロナワクチン3回目打たれた方はいますか?
ちなみに病院で打たれましたか?集団接種会場で打たれましたか?
副反応はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場で打ちました!
人にもよると思いますが、私は3日間38〜40℃台の熱出ました😭薬飲んでも下がらなかったです。それに加えて、接種部位の痛みと腫れ、頭痛、咳、の症状が出ました💦私は副反応が出やすい体質のようです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    3日間38〜40℃台の熱は辛いですね😣💦薬を飲んでも下がらなかったのですね😥
    ちなみにファイザーですか?モデルナですか?

私は2回目までは下の子(今11ヶ月)お腹にいる時に接種済みですが、3回目がまだで悩んでいました。

• 12月20日
ひよこ

4回目ですがオミクロン対応ワクチン、病院で打ちましたがちょっと腕が痛いくらいで他の副反応は何もなかったです🙆‍♀️
薬も飲まなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    大きな副反応なくて良かったですね☺️
    私は2回目までは下の子(11ヶ月)お腹にいる時に接種済みですが、3回目がまだで悩んでいました😥

• 12月20日
  • ひよこ

ひよこ

副反応あると育児困るからなかなか打つの悩みますよね🤢
    人によるとは思いますが、
    1.2.4回目がファイザー
    3回目がモデルナでしたが
    モデルナだけ39℃近くまで熱出ました😂
    ファイザーの1.2回目は腕がビックリするくらい痛くなりましたが直近のファイザーはほぼ何も無くて拍子抜けしました😂

• 12月20日