※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家族・旦那

夫のことって信じるしかないですよね仕事が前より遅くなったって 理由が…

夫のことって信じるしかないですよね
仕事が前より遅くなったって 理由がしっかりあるから仕方ない
会社の人との飲み会や付き合いも全部仕方ない

疑ってたらキリない

自分だって仕事してるしって思うけどそこ考えたってキリない

仕方ない仕方ないで割り切るしかないんですかね

それでも自分に対して愛情を持ってくれてるって思えれば
やっていけるけどそれを感じられなかったらもうアウトではないんですかね
自分次第なんですかね
みんなどんなふうにやりすごしてるんだろう、

コメント

ママリ

不満があるならぶつけてみては?
私は思ったことはっきり言ってしまうタイプなので、それで喧嘩になることもありますが、でもモヤモヤしたまま生活するのもしんどいので😵‍💫

  • なずたさ

    なずたさ

    不満はあるけれど内容はいつも話してることと一緒なんです

    そしてかえってくる返事も想像ついてる

    多分私が決めれば物事はどんどん動くんですけど私自身が決めきれないだけなんだと思います

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

位置情報の共有とかはしてますか?
どこにいるか常に分かる安心感ってやっぱり違いますよ!
もう既にしていたらすみません💦