※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉こども動物自然公園と、さいたま水族館てどちらが見応えありますか?…

埼玉こども動物自然公園と、さいたま水族館てどちらが見応えありますか?

一歳の子供を連れて行く予定です🙇

コメント

ママリ

さいたま水族館は行ったことないですが、こども動物自然公園はとにかく広くて動物もたくさんいました☺️
乗り物移動とかもできて子どももずっとはしゃいでいましたよー!

はじめてのママリ🔰

見応え、遊び応えなら動物自然公園です。アスレチックもあるしこどもの城は無料で入れるし。動物園も広くて広くて回るの疲れましたけど楽しかったです。

さいたま水族館は地味です。でも気楽に回るのにちょうどよい感じです。
1歳なら魚より動物かな~と思います🫣

はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことあります!
動物自然公園は今年は年パス買いました!
乳搾りはうさぎとモルモットを触れるので喜んでいますが、とにかく広いです😅
さいたま水族館は狭いし川の魚しかいないです!
亀を触れたり外でえさやりもできます!
冬なら寒いので水族館かもですが、寒くなければ動物園が良いです😊

はじめてのママリ🔰

動物自然公園に、行ったことあります。広くて、動物たくさんいます。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🙇
動物自然公園よさそうですね!
そちらで検討してみたいと思います☺️