※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのユカ🔰
妊娠・出産

明日、双子を帝王切開で出産します。体外受精5回目で授かった双子。不安もあるけど、2人に会いたくて頑張ります。眠れるかな😂

質問ではなく、気合い宣言!
いよいよ明日帝王切開で双子を出産します。体外受精5回目で授かった双子。振り返るといろいろあったなぁと…。出産後も双子なのでいろいろ不安などありますが、会いたくて仕方なかった2人を頑張って産んできます。今日は眠れるだろうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男女の双子ちゃんなんですね〜絶対可愛い💕
出産は怖いかもですが、待望のお子さんに明日会えるなんて楽しみすぎですね☺️
特別な1日になりますから、今日はできる限りゆっくり休んでくださいね✨

• はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

コメントありがとうございます🙏そうなんです‼️mix twinです😊我が子に会える反面、OPEの恐怖もあり…。頑張ります☺

• 12月20日
ままり

一度で二度と美味しい❤️
男女の双子ちゃん楽しみですねーー✨
今日はゆっくり休んでくださいね😊

• はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

コメントありがとうございます🙏まさかのmix twinで楽しみです😊頑張ります☺

• 12月20日

男女の双子ちゃんなんですねー🧚🏻‍♀️絶対可愛いですー😭💓💓
母子共に無事に出産終えますよう、祈ってます。頑張ってください✨✨

• はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

コメントありがとうございます🙏高齢、初産で不安もありますが、頑張ってきます☺

• 12月20日
まみぃ💋

双子ちゃん楽しみですね😍✨
頑張ってください🥰♥️

• はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

コメントありがとうございます🙏まみぃ💋さんはもしや三つ子ちゃんママですか👶👶👶?頑張ります☺

• 12月20日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

三つ子のママです☺️
    産まれてからは怒涛の毎日がくるので休めるうちに休んでくださいね✨

• 12月20日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

三つ子のママ👶👶👶スゴいですね😵💓尊敬します🙏今日予定通りに出産しました👶👶ただ2人ともnicuに入ってしまい、元気に産んであげられなかったなと悔やんでしまいます😖

• 12月20日