※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

近々杉乃井ホテルに宿泊しますが、棚湯は絶対入ったほうがいいですか?🤔…

近々杉乃井ホテルに宿泊しますが、棚湯は絶対入ったほうがいいですか??🤔人生観変わるほど最高ですなどとの口コミを見て、あまり他人と入る温泉など得意ではなくシャワーか家族湯のどちらかにしようかと考えていたんですが迷っています🫠旦那に明るい場所でたるんだ体を見られるのも辛いですが流石にシャワーはもったいないかと思って家族湯かなぁと思ってましたが、そんなにいいのなら棚湯に入ったほうがいいかなぁと思ったり。入ったことある方、どうでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ

景色が良いですね😊
今は寒いかもしれないけど❄️
夜は夜景が見れて、朝は朝焼けが素敵だった記憶があります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おーーーー、確かに温泉に入りながら夜景を見れるっていうのはなかなか体験できることではないですよね🤔✨
    益々迷ってきました。。😱✨ 朝焼けもいいな。。
    回答ありがとうございました😊👏!

• 12月19日
はじめてママリ

夕食後は、温泉も多かったです!
朝は少なくゆっくり入れましたよ😉

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり多いですよねぇ🥲
    朝狙うのもありですね🤔ありがとうございました😊✨

• 12月20日
なごみ

近々と書かれてるので大丈夫だとは思いますが、棚湯は1/16から半年間工事になります。
確かに景色キレイです。アクアガーデン入られなら、同じ更衣室で似たような景色です。でも、アクアガーデン入った後で棚湯行って洗ったらいいと思います。
アクアガーデンはラッシュガード大丈夫ですよ。
たまにビキニの人もいますが、ほとんどの方はフィットネスクラブっぽいのにTシャツとかです。
杉乃井ホテルは人気宿なので、どこも人は多いです。みどり湯なら若干人が少なめでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ラッシュガード大丈夫なんですね🙆‍♀️まだ持ってないんですが、Tシャツ上から着てもいいなら幅が広がりますね🤔
    みどり湯も気になります!詳しくありがとうございました😊✨

• 12月20日
  • なごみ

なごみ

ラッシュガード大丈夫ですよ。私は水中用のレギンスも履いて完全防備ですよ。

棚湯からの朝日、アクアガーデンからの夜景とレーザーショーどちらもオススメです。

• 12月20日