※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママリのQ&Aランキングに入ったことある方に質問です。ランキング入りさ…

ママリのQ&Aランキングに入ったことある方に質問です。

ランキング入りされた質問で多くの方に答えていただきとても嬉しいんですがみるみるコメントが増えていき返してないコメントが500以上あります(>_<)

コメント返していきたいんですが気が遠くなる数でなんだか手が出ません😅
まとめて返すのも大変だなーと思っていて・・・

ものすごくたくさんのコメントいただいたことある方はどうしましたか??
参考にさせてくださいm(*_ _)m

コメント

まで個々に返していましたが、ランキング乗るとコメント増えすぎて、途中であきらめてまとめてお礼にしました(>_<)

• ままり

ままり

やっぱりそれがいいですよね(>_<)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月1日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

皆さんまとめてですみませんって書いてある方多いです💓ランキングは3回くらい入ったことありますが、2つ同時にランキング入りした時は嬉しい限りですがコメント返すのが大変でした(笑)
それでも1人ずつコメント返させていただきました❤
大変だと思いますが、まとめて返すのが1番いいかなと思いました💧

• ままり

ままり

2つ同時すごいことになりそうですね(゚ω゚)
    まとめて返すことにします!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 1月1日