※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

昨年は2匹のチワワを迎え、待望の赤ちゃんを授かりました。出産と育児に頑張ります。お腹が張ることが増えてきて、寒さに気をつけてください。

皆さま、(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆
(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

昨年は、なかなか子供に恵まれなかった私に、▼・x・▼チワワ2匹▽・x・▽の家族を迎えたと同時に👶🍼💕待望の赤ちゃんを授かる事ができ、本当に幸せな1年でした(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡

あっという間に、お腹は大きくなりもうすぐ9ヵ月を迎えます♪ ฅ(^ω^ฅ) 💕

昨年に4Dエコーで👶🍼赤ちゃんの顔が見れました❤何だか🌙クレーターみたいですが😦💦
お鼻が主人に似てるのかな?
もうすぐ会えるのが楽しみですʕ。◉ᴥ◉。?~🎶✨゚

今年は👶出産と🍼育児頑張ります🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

最近は、ちょこちょこお腹が張る事が増えましたε٩( ºωº )۶зバスケットボールみたいです😦💦

日に日に寒くなってきましたね:(´◦ω◦`):
皆さまも身体には気をつけて♡素敵な妊娠ライフ♥出産♡子育て♥頑張って下さい٩(´◉౪◉`*)

コメント

みなりー

おめでとうございます🎵(*≧∀≦*)

• じゅん

じゅん

おめでとうございます٩(´◉౪◉`*)
    子育ての大先輩ですねε٩( ºωº )۶з

👶🍼💕赤ちゃんは男の子なのですが、自分が女なので、扱いに今から戸惑っております(๑゚﹃゚๑)

• 1月1日
  • みなりー

みなりー

男の子めちゃくちゃ可愛いし優しいですよ🎵(*≧∀≦*)

• 1月1日
  • じゅん

じゅん

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    男の子ってパパにとられちゃう気がして😦💦なんだか今から寂しいなぁ💧なんて思ってました( •́ㅿ•̀。 )

男の子って優しいんですね♡
    楽しみです😗💕

• 1月1日
ママリ

おめでとうございます👶🐶💓

そしてこれ手作りですか?🙄すごい👏✨

出産までもうすぐですね☺️♪
出産頑張って元気な赤ちゃん産んでくださーい👶💓

• じゅん

じゅん

おめでとうございます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
    お腹に居るうちは👶🍼手作りでアルバム頑張って作ってます٩(´◉౪◉`*)

もうすぐ産まれるとなったら👶🍼
    出産が怖くて仕方ありません( •́ㅿ•̀。 )
    主人はノンキなもんです( ▔•з•▔ )
    出産準備、ベビーベットの配置など着々と整えていたら、まだ産まれるまで時間あるんだから焦る必要ないなんて言われて(つω-`)
    年末に終わらせたかった私は、1人۹(◦`H´◦)۶プンスカしながらベビーベットの組み立て配置など終わらせたところです(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡笑

• 1月1日