※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🥲💦私も9時から17時までパートしてるのに。帰ってきてから家事し…

愚痴です🥲💦

私も9時から17時までパートしてるのに。
帰ってきてから家事して育児して💦
携帯すら見れない🥺🥺
どんなに疲れてても。体調悪くても。
嫌なことあって、何もしたくなくても。
育児や家事はしないといけない🥲🥲
たまには休みたい💦

主人は仕事から帰ってきて、皿洗ってくれる時もあるけど。
疲れてたらいっさい何もしないし。
育児もノータッチ💦
むしろ子供達が話しかけたら「うるさい」とか言う🥺
それ見てイライラしちゃう💦
なんでママが育児する❗️❗️って決まってるんだろう😅
いま主人と喧嘩中で💦微妙な雰囲気だけど、いつにも増して全く何もしてくれない🥺💦💦私と話さなくてもいいから❗️
育児だけはしてほしい❗️2人の子供なのに❗️
泣きたい気分だけど、1人で寝かしつけします🥹💦

主人はのんびりとテレビ見ながら、ご飯食べてます😂😂
このまま結婚生活続けられなさう💦

コメント

はじめてのママリ

ほんと、育児してほしいですね😔
家事に育児に旦那さんの世話にお疲れ様です💦
当たり前のようにご飯あると思わないでほしいですよね。

こどもは二人の子供なんだから相手しようよって思います。
イライラしますよね。
結婚生活忍耐いりすぎですよねほんと。
旦那さんの理解あって協力的で裕福な家庭じゃないと生活辛すぎです。
少しでも家族で笑い合える時間ができますように。
具体的なことがコメントできなくてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    子供のためにも喧嘩は良くないと思い、我慢して頑張ってますが。
    疲れますね🥹💦
    皆さんも頑張ってるのを励みに、子供達と笑って過ごそうと思います😊❗️

    • 12月20日
ぎっちゃん

どこの家も同じで逆に自分だけじゃないと勇気付けられます😂
うちも、私時短勤務で9時~16時で働いてますが、育児と、家事はほぼわたしです。学校や保育園の準備すらできません😅子供の受診や早退関係なんてほんとノータッチ…

朝は早いし、夜は遅く帰ってくるので、私がずっと家にいるのと勘違いしてんじゃないのかなと思うときがあります(笑)
外食しても私だけゆっくり食べられず疲れるだけ…旦那は携帯みながら満喫します🍜

協力をお願いしても「おれには家事育児はできない!」と謎に言い切りでダメ夫の典型的タイプってかんじです(笑)

私の三倍は稼いでくるので、諦めるしかないかなぁ😂その代わり、手の込んだ旦那の好物とか、作らなくなりました(笑)パエリアとか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⭐️

    ぎゃちゃんさんも頑張ってらっしゃるんですね😊❗️
    私も私だけじゃない❗️って思って、頑張ります🥹❗️

    • 12月20日