※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

」「○○(息子同じクラスの女の子)の父です」言われ。「いつも息子くんに…

家の前で子どもたちと縄跳びしてたら、同年代くらいのご夫婦がやってきて「どうも、いつもお世話になっております。」「○○(息子同じクラスの女の子)の父です」言われ。
「いつも息子くんには守ってもらってるそうで。ありがとうございます」言われた😂

息子に何から守ってんの?って聞いたら「△くん。」っていじめっ子のこと言うてた。
そして、ご夫婦が訪ねて行ったのは、斜め向かいにあるいじめっ子の家だった😂

息子にどうやって守ってるのか聞いたら「△くんが見てないうちに先に走って帰ろ!」って2人で走ってる。言うてた笑
1人だけ逃げるんじゃなくて、一緒にってところが💮ね👏

コメント

ママリ

息子さん優しい😊

ちゃんとその女の子も守ってくれてるって話てるんですね!!

息子もそんなふうに困っているお友達を助けれる子になって欲しいです😀

• サラミ

サラミ

ありがとうございます😂

女の子がお母さんたちに正確に伝えてくれて良かったです…笑

常々、女の子や小さい子だけでなく、困ってるお友達は助けてあげてねと言うてます😂

• 12月19日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

やさしいですね❤❤そして斜めお向かいさんのとこに行ってどうなったかも気になっちゃいます。。😲

• サラミ

サラミ

ありがとうございます😂
    実は私もめちゃくちゃ気になってます🫢🫢
    でもさすがに聞けないので悶々としてます🤣🤣

• 12月19日