※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で奥までグリグリされた経験があり、お尻にも何か入れられたが、内診グリグリはやるはずがないと疑問。

内診グリグリってどんな感じですか?
切迫早産で入院中ですが、初めてなんか奥まで入れられてグリグリ?みたいな感じにやられてとても苦しかったです。
お尻の穴にも何か入れられました。
なんなんだだたんだろうと気になりました笑
内診グリグリはまだやるはずはないと思うのですが、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

指突っ込まれて✌️←のまま半周ぐるっとなぞられる感じでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じなような気がしました🤣
    でも流石に35wでやられるのは早いですよね?笑

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫ならやらないと思います🥺
    子宮口の開きを見る時も赤ちゃんの頭が上の方にあるとかなりグイッとされます🥺
    下がってるとそこまで奥まで入れられないのですが🥲
    子宮口測るときのグイッにプラスしてグルンっと撫でられる感覚でした!
    ちなみに3人目の時子宮口開いて無さすぎて計画誘発の日に出てくる気がしないから、と37wから毎週グリグリやっときます?!って先生にきいてたらまだやらない!計画の日待たずに産まれちゃうからね!と毎回言われてました笑

    • 12月19日
初めてのママリ

その週数でおしりの穴にもってなるとGBS検査じゃないでしょうか?🤔
後期のおりもの検査です!
私もこの間やられて出血して痛かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それですかね😂
    確かに今少し出血みたいなのしてたので💦
    痛かったですよね😖
    でも内診グリグリはもっと痛いんでしょうね💧
    教えていただきありがとうございます😊

    • 12月19日