※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日旦那のリュックの中から、ラペピクニックのショッパーに入ってるヘ…

今日旦那のリュックの中から、ラペピクニックのショッパーに入ってるヘアアイロン×2本、プロダクトのヘアワックス、ボディハンドローション、カラーコンタクト、レディースパック(黒い袋)を発見しました。一昨日大掃除中にあるボックスの中を見せたがらなかったので怪しいと思い、今日捜査したら発見しました。これは浮気してるでしょうか。少なくとも女を家にあげていますよね。里帰りで8月から10月まで家を空けていたのでその間かなと思います、、、😖
何かアドバイス、同じような方いたらメッセージ下さい。

コメント

ママリ

今は赤ちゃんも小さいので離婚はできないかと思うので、しっかり隠れてお金貯めてってください!いざって時に離婚しましょう!そんな人ダメですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダメですよね、、、ちなみにミッヒィーのカチューシャもありました。少しずつお金を貯めておきます。ありがとうございます。

• 12月19日
ハーバリウム

女入れてますね。
共有スペースに女入れるのは気持ち悪すぎるので、私なら全部捨てます!
何か聞かれたら、知らないものが置いてあったし、あなたが使うものでもないから捨てましたよって笑顔で言います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたらまず問い詰めてみようと思います。はぁ、、、やっぱり女入れてますよね。負けずに戦います!ありがとうございます!

• 12月19日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

問い詰めたら喧嘩になりませんか?💦
    向こうの温度感もわからない中急に問い詰めて、小さいお子さんもいる中喧嘩になると自分がしんどくなると思います😭
    向こうがごめんていうかわからない中戦いに出て、離婚話が出たら困りませんか?
    自分にとっての正義と夫にとっての正義は違うかもしれませんよ💦

うちはきちんと様子見してお金貯めてから離婚したので急に困ることはありませんでしたが、良く考えて話しを始めたほうがいいかもしれません🥺

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、喧嘩はしんどいですよね、、、少し様子を見ようと思います!