※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯💙
子育て・グッズ

毎日の起床時間が7:00とか7:30で4時ごろ起きたとき、その後どう対応する…

毎日の起床時間が7:00とか7:30で4時ごろ起きたとき、その後どう対応するのがベストですかね??
ちなみに保育園はまだ通ってません!

今日はとりあえず4時ごろ起きて遊びだす→とりあえず授乳してみる→全然眠そうじゃなくてまた遊びだす→親眠いので放置してみる→寝ないからトントンしたりあやす→眠そうになってるけど頑なに寝ないこの時点で6:30→最終的に授乳で寝落ちする
ってかんじになっちゃいました😅

皆さんのおうちは微妙な時間に起きちゃったときどうしてますか??
起こし続けて少し早く朝ごはんあげてお昼寝ってかんじにしたほうがいいのか、朝ごはん遅らせてあやしたりして寝かしつけのほうがいいのか、悩みます😓🤔

コメント