※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのメルちゃんが届いたが、ネネちゃんだと気づいた。メルちゃんシリーズに無知でアドバイスを求めている。サンタさんからのネネちゃんは合っているか心配。

サンタさんから初のメルちゃんが届けられます!娘がおもちゃさんで選びました!(おめめぱちくりロングヘアネネちゃん)
え!!!今、ちゃんと商品名調べてメルちゃんじゃなくてネネちゃんだって気づきました(。•́•̀。)💦笑
メルちゃんシリーズに関して全くの無知なのですが、なにかアドバイスありますか?
これ買うと楽しいよとか、収納のアイディアとか、これ気をつけて!とか何でも構いません!
そして、サンタさんから届くネネちゃんはメルちゃんのシリーズで合ってる…??😭

コメント

ママリ

2歳の誕生日で同じネネちゃんのお人形買いました🎁ロングヘアネネちゃんかわいいですよね🥰
娘はおもちゃ屋さんでメルちゃんシリーズのお弁当で楽しそうに遊んでたのでお子様セット?買いましたが今でもよく遊んでます✨
ベッドも一緒に買いましたが、ベッドの下に服や小物が片付けれるので楽です☺️

• ママリ

ママリ

お子様セットじゃなくてキッズプレートでした💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像もありがとうございます!♡♡
    これ!娘がすごく興味持ってたやつです!買ってみます🍀*゜
    ベッドに片付けられるのすごく便利ですねー🤗✨
    今後ベッドも検討します(っ ॑꒳ ॑c)

• 12月19日

メルちゃんシリーズの中の商品です。メルちゃんの妹という位置付けです。

人形の違いは…
メルちゃんは目を閉じません。お風呂に入ると髪がピンクになります。
ネネちゃんは目を閉じます。お風呂に入ると金髪になります。

お風呂に入れれば入れるたび髪はバッサバサになると思ってください😂でも子どもは喜んでお風呂に入るので、髪バサになっても価値はあります✨
付属品はトイレがオススメです。トイトレする時トイレに興味を持ってくれたので😆

ベッドはお子さんが欲しがったらいいと思いますが、ハンカチ敷いてお布団とかテッシュ箱の上寝かせてベッドとか、割となんでも代用出来るのでわざわざ買わなくていいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹!!
    私全く細かいところ見ずに選んだのでネネちゃんが目を閉じることさえも知りませんでした😭
    それでおめめぱちくり…なるほど!
    髪バサバサになっても1年くらいは普通に使えますか?!
    トイレもあるんですね!
    トイトレ今からなのでぜひ買いたいです‪🚽💓

• 12月19日

退会ユーザー

2年前に買ったネネちゃんです!
    ネットでメルちゃんの髪を綺麗にする仕方調べてやってますが、子どもが遊んだら1日でバサになるので諦めてます😂
    一年はどうでしょう、使い方にもよりますね!うちの子は持ちやすいということで髪を鷲掴みにして連れていたので(注意しても無理でしたね😭)
    バサバサですが、それでもまだ遊んでますよ😆

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー🤣♡
    こうなるんですね!
    ちゃんと遊んでもらってるって感じがしてこれはこれで🙆‍♀️
    また買い換える可能性も視野に好きにさせてあげよう!と思えました!✨
    先に知れて良かった🤍
    お写真まで…本当にありがとうございます😭♡

• 12月19日

抱っこ紐みたいなのを買ってあげたら喜んで毎日抱っこしてます😂
あとはスリコのドールバギーも娘のお気に入りです🙌
毎日「ママ、行ってきまーす。」「あら、メルちゃんママ。メルちゃんとどこ行くの?」「おしゃんぽ行って、お買い物行くの。」なーんて一丁前なやり取りして楽しんでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐、良さそうですね🙆‍♀️
    バギー、スリコにあるんですか?!
    お試しコーナーにメルちゃん用?のバギーがあってそれも欲しがったのですが値段の関係と家にスーパーのカートのオモチャがあるから代用でいいや!と諦めました💦
    スリコにあるなら是非買いたい!
    めちゃくちゃ可愛いやり取りですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🤍🎀𓈒𓏸
    うちもそんな姿が見られるのを楽しみにしよう!✨

• 12月19日

退会ユーザー

スリコ、まだあるかわかりませんが、うちの最寄りのスリコは販売してました🙌
    500〜800円くらいだったような気がします🤔
    メルちゃん以外のぬいぐるみも乗せて楽しんでるので、買って良かったです👏

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い!いいですね♡♡
    県内にスリコ1件しかないのですが…見てきます😭✨笑
    良い情報をありがとうございます🎅🏻- ̗̀🎁 ̖́-

• 12月19日

退会ユーザー

クリスマスには間に合わないかもしれませんが、オンラインショップなら取り扱いがあるかもしれません🙌
    見つかること願ってます🫶

• 12月19日