※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週なんですが私が仰向けでいて上の子が転んだ時にその勢いでお腹に手をついたんですが大丈夫ですかね?

妊娠9週なんですが私が仰向けでいて上の子が転んだ時にその勢いでお腹に手をついたんですが大丈夫ですかね?

コメント

イリス

腹痛や出血などなければ大丈夫だとは思いますが、専門家ではないので…。

私も二人目が妊娠中は上の子当時15キロが全力で突撃してきたりお腹に乗ったりなんやらしてました。
それで大丈夫かどうかは母体や赤ちゃんにもよります…。

ママリ

大丈夫ですよー!上のお子さんにダイブされても赤ちゃんは無事です✨

⁂

出血等何もなければ大丈夫だと思います💡
が、不安なら診てもらうのが一番ですよね😭

私は上の子にお腹の上で跳ねられた事ありますが赤ちゃん無事でした😂

モモンガ

私雪の中歩いたせいで転んで尻もち着いた時に病院に行きましたが問題なかったです!よほど、強い力を加えられないかぎり大丈夫だとおもいますが心配でしたら電話してきいてみるのもいいかもしれませんね😅

双子妊婦🐶

大丈夫かどうかは医師ではない限り断言できないことだと思いますよー
医師でさえ断言できないでしょうがね😅