※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

メルちゃんの購入を検討中。2歳半の娘へのクリスマスプレゼント。YouTubeで人気で、ぬいぐるみ好き。お人形が苦手なのでリアルな意見が知りたい。

メルちゃんお持ちの皆さま、買って良かったですか?

2歳半の娘のクリスマスプレゼントに買おうか迷っています。


・YouTubeで覚えたので、おもちゃ屋さんやお友達が持ってると「メルちゃん!メルちゃん!」とはしゃぐ。

・基本的にぬいぐるみは好き

・保育園でも、ぬいぐるみによくお世話をよくしている


わたしが個人的に、お人形さんがちょっと怖くて…😵‍💫

リアルなご意見聞きたいですー!

コメント

はじめてのママリ

2歳の誕生日に実両親から貰いました😊
いまだに遊んでますよ。
メルちゃん用のベビーカーも買ったので乗せて部屋中歩き回ってます😂

  • たまお

    たまお

    そういえば、娘もベビーカーのおもちゃがあるところでは、メルちゃん乗せて爆走してました😂
    遊んでくれる気がしてきました😌

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんをばあばに買ってもらい
わたしが小さな時に使っていたメルちゃんも実家からやってきましたが、怖いみたいでクローゼットの奥底に投げられたまま放置です😮‍💨(笑)

なので個人差あるとは思いますが我が家はいらなかったです😂

  • たまお

    たまお

    メルちゃん、長持ちするんですねー!😳
    すごい。

    娘さんは、わたしも同じでお人形さんちょっと怖かったんですね、かわいい😊

    • 12月20日
ハッチ

メルちゃんの男の子のあおくんを持ってます👦
男の子ですが3歳の時に同じくYouTubeで見て欲しがりました😄
買って良かったですよ☺️
5歳の今でもたまにおもちゃのトラックに乗っけて遊びますし、2歳の弟も最近興味を持ち始めました😂

旦那はずっと怖いから買いたくないと言っていたし、今でも怖いと言っています😂
旦那はいつも朝5:00くらいに1人で起きてリビングに行くのですが、その時に片付けられてないあおくんが座ってたりするとビクッとするらしいです😂

  • たまお

    たまお

    旦那さまー!
    わたしも同じですね😂

    息子もカワイイものも好きなので、取り合いになっちゃうかもしれないですね😙
    でも今も活躍してる話聞けて嬉しかったですー!
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
ダイエット頑張ります。

2歳の誕生日に買いました!
ぬいぐるみはお世話してますがねねちゃん固いみたいでポイされてることが多いです😅

  • たまお

    たまお

    硬くてポイしちゃうんですね😌
    カワイイ♡

    メルちゃんやベビーカーがある遊び場では喜んで遊んでいたこと思い出したので、我が家は大丈夫そうかな…?🤔と思ってきました!

    • 12月20日
deleted user

買ってよかったですよ☺️
娘もぬいぐるみ大好きですが、ぬいぐるみは一緒にお風呂入れないので。

お風呂入るの嫌だと言った時は、メルちゃんお風呂入れてあげてと言えばご機嫌で入ってくれました🥰

  • たまお

    たまお

    お風呂一緒に入れるんですねー!
    娘もたまに嫌がる時あるので使えそうですね☺️
    ありがとうございます、やっぱり今年のプレゼントはメルちゃん買おうかな!

    • 12月20日