※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

妊娠してからいっぱい泣いた。子どもなんていらないと思った。もう旦那…

妊娠してからいっぱい泣いた。子どもなんていらないと思った。もう旦那ともダメだと思った。年明け早々も泣いた。そして旦那に叱られた。ぼんやりしてたら、元気な胎動。慰めてくれてる?弱気になってごめんね。あなたとパパとママと家族になるって決めたのに。頑張るから、もう少しお腹にいてね。そして2月に元気に産まれてきてね!今年は笑顔いっぱいで過ごせますように!

コメント

私自身も同じでした。
ららぁさんより、週数は同じでないですが、私は5月に出産予定です🎵
無理せず笑顔で幸せになれるようにお互いいきたいですね✨

• ひよこ

ひよこ

こんなつぶやきにありがとうございます。
    初期から体調不良の理解が得られず喧嘩ばかり。離婚寸前まで追い詰めれ。妊娠した時からエコー写真貼り日記書いて将来子どもに見せようと思ってたけど、旦那との喧嘩内容ばかり(;_;)子どもにあげるいうより離婚する時の証拠材料みたいになってます💧見せれん💧
    予定日5月なんですね。
    可愛い赤ちゃん待ってるしお互いに頑張りましょうね♪

• 1月1日

退会ユーザー

私自身も初期はいつもと違うと念を押していたけれど、感情ぐしゃぐしゃで。
    幸せ願いましょうね✨

• 1月1日