※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

アニョハセヨ🇰🇷1人アウトレットパークへ来ましたほこジャムです🙋‍♀️湯気…

アニョハセヨ🇰🇷
1人アウトレットパークへ来ましたほこジャムです🙋‍♀️

湯気がすごすぎて目が…目がぁぁぁ‼️‼️‼️

………なんかビビンバ思ったより美味しくなかった🥹💔
石焼ビビンバ大好きだから期待しすぎたのかな…
ご飯カリカリになりすぎてかなり香ばしい味がしたしバリバリで食べるの疲れた…🫠
そして何より…肉入ってないのに気が付かなかった🤣🤣‼️
ビビンバには絶対ひき肉あるって思い込んでた〜🥹

💰ケチらないでチーズダッカルビみたいなのにすれば良かったな🥹😭

ぴえん🥺🥺🥺

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おこげではなく…焦げ。🤣🤣
放置しすぎた私が悪いのか…?
でも裏ほとんどこんなだったぞ🤣🤣

🐙ヒョンジン🐙

アニョハセヨ〜

えー、期待外れは残念すぎます🥺
でもでも
一人アウトレットなんて最高😋
ゆっくりしてください🙌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🐙さん😆‼️
    コメントありがとうございます✨
    お久しぶりついでにコスメのこと聞いてもいいですか🥺?
    オススメのハイライトあったら教えて欲しくて🙏✨

    大好きな食べ物ほど期待外れのダメージ大きくて🤣
    そろそろ幼稚園が冬休みに入るので最後にゆっくりしてきました☺️

    • 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうですね、冬休みに入ると全然時間がなくなりますもんね😱

    えー、私なんかが😅
    恐縮です(^_^;)

    私はセザンヌのハイライト愛用してます🥰安いしどこでも手に入るし、個人的にはおすすめです◎

    • 12月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こちら12/22から1/19まで冬休みでして😭‼️
    他の地域は1/10くらいから始まるみたいなのでうらやましいー🤣

    いえこちらこそいきなり聞いてすいません!
    クリオのアイシャドウ教えてもらってめちゃくちゃ良かったのでつい🥹✨
    あれ未だに使ってます🤣
    ほぼ毎日使ってるのに全然減りません🤣‼️

    えぇーー安くて物も良いなんて最高😍✨
    お店見てみます、ありがとうございます😆❤️

    • 12月19日
aimi🍀🐈💛

ほこじゃむアンニョン❤️😊

えーこれは残念😭
絶対おいしいと思うよね💦
ビビンバはお肉入ってるはず🥺

でもでも一人でアウトレット羨ましい🥹💕
ゆっくり買い物楽しんでね🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんアンニョン🤟

    ね、お肉ないのおかしいよね🤣?
    それとも米の色と同化して気づいてないだけか🤣?
    でも…椎茸たくさん入ってた🥺🍄

    今月で仕事辞めちゃう仲のいい先輩へのプレゼント買ったのよ☺️
    あとは自分の服で思い切った買い物しちゃって心臓バクバクしてる🤣💦💦

    • 12月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこジャニー🙋‍♀️❤️
アニョハセヨ🥺✨

石焼ビビンパって
絶対美味しいと思ってた🥹
肉ないって🤣🤣
そんなこあるー?!!

1人買い物いいなあ🥺🫶🏼

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よぉYou🙋‍♀️

    いや絶対美味しそうじゃんかこの見た目🥺✨
    でも…米の焼けた味しかしなかった😭🤣
    チヂミはわりといけた👍
    でも海鮮チヂミなのに海鮮が米粒ほどのイカ…🤣

    今月で辞めちゃう先輩へのプレゼント買ったのよ✨
    その先輩含めて今月3人も辞めちゃうからもう店の存続ほんと心配🫠

    • 12月19日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ボンジュール🙋‍♀️✨

見た目美味しそうなのになあ~🥺
あまり美味しくなかったのか!

おママおこげ嫌いだからビビンバの
焦げすら嫌なタイプ🤣

今日ってこの前のリベンジー?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、マサイ族からおフランスになったの🥺?(うさんくせぇな)

    見た目完璧なのにさ…
    タレの味じゃなくてただただ米の焼けた味がした🤣🤣
    あっ、それ旦那と同じ🤣‼️
    だから旦那は石焼きじゃなくて普通のビビンバしか食べないよ🤣

    そうね、こないだグータラしたから笑
    そして今月辞めちゃう仕事の先輩へのプレゼント買いに☺️
    渡せるの明後日しかなくてさー😭

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マサイ族だったりボンジュールだったり色々かな🥺💩

    うん、見た目完璧!
    しかもビビンバにしいたけ入ってるんだね😂✨

    あ、一緒🥺?
    炊き込みご飯とかのおこげも嫌いなの🤣
    ビビンバ旦那さんと同じ!
    焦がさないで食べるよ🤣

    プレゼント選びにきたのね😁❤
    いいの買えた?

    • 12月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ずいぶんグローバルですね🥺💩

    椎茸ってあまりないよね🤣
    美味しい椎茸だったよ…🤣🍄❤️

    うん、焦がさないで食べる方がいいわ🤣‼️
    せっかく1人でのんびりランチ堪能したかったのに、早く食べないとどんどん焦げるから食べた気しなかったぞ😂

    仕事中腰痛いとかしょっちゅう言ってたから、Francfrancでおしゃれな入浴剤セット買ったぞ😚❤️

    • 12月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    グローバルの意味がよく分かってません🥺おママです🥺💩

    ビビンバにしいたけは初めて...🥺

    のんびり食べれないビビンバ...🤣

    え!センスあるぅ~👏❤
    入浴剤喜ばない女子っていますかね?
    いませんよね?いません!
    それがFrancfrancなら最高に嬉しいね❤️渡すの楽しみだね☺

    • 12月19日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん、ヤッホー
アニョハセヨ🥺
ビビーバー
アウトレットいいなー
昨日は,次男嘔吐してから,高熱出してさ、病院にコロナ検査行ったけど、判定出なくてさ😩
朝一小児科連れて行って、コロナ検査してもらったら,陰性で良かったよ
私も,咳と鼻水酷くて、今医者に来て待機中だよ😩
1人ショッピング楽しんでね💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんアンニョン😎🤟

    えーーそれは大変😭‼️
    陰性でよかったね😭✨
    熱と嘔吐なら胃腸炎とかかな🤔?
    でも冬はいろんなウイルスあるしわかんないよね😩
    わっちゃんも体調辛いだろうから看病大変だろうけど、休み休みね😭

    • 12月19日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃん、ありがとう💕
    本当に,陰性で良かったし、次男と私普通の風邪でね🤧
    薬もらってきて、お母さん連れて行ってくれたから,お昼うどん食べて、おやつ買ってもらって食べて、次男お昼寝したとこだよ!
    今日、幼稚園のお餅つきで,次男残念がっていたけどね!
    今週は,クリスマスだね🎄
    ママリ会やるのかな⁇

    • 12月19日
ふぇありぽෆ*⑅︎

メルシー🙋🏻‍♀️✨

確かにお肉入ってない😭
ビビンバはお肉必要だぞこらぁああああ( ・᷄ὢ・᷅ )

アウトレットいいな🥹
いいお買い物できた🥳?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あの…メルシーって「ありがとう」なんですけど…🤣
    いきなり感謝されましたがな🤣
    気取って外国語使って間違えるのやめてもらえますか🥺?

    今月辞めちゃう先輩へのプレゼントと、自分の服☺️
    それがよ…
    実家の母から後からお金あげるから何か好きなの買いなって言われて、目ん玉飛び出る価格のブラウス買っちゃった🤣
    今家に着いたけどまだなんかドキドキしてるよ🤣🤣
    さすがに予算オーバーだからはみ出た分は自分で払うけど笑

    • 12月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

アニョハセヨ😚🙌🏻💖

1人で最高だなぁ🥹✨
アウトレット何買ったの🛍?

美味しくなかったの🤣🤣💦?
野菜たっぷりだね🤣ヘルシー🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃアニョハセヨ🤟
    あらっ、冬アイコン可愛いよ🐰❄️

    買ったものは上のありこのとこ参照でお願いします😎☝️
    母からの言葉をいいことにブランドの服買っちゃったよ🤣🤣

    ポジティブな慰めありがとうございます🤣🙏
    野菜と椎茸だらけだったよ🤣🍄

    • 12月19日
arare 𖠋𐀪

おかもやっほほ〜い♡

写真からはめっちゃ美味しそうな匂いしかせんのやけどなぁ🥹💗

焦げちゃう!丸焦げやんけ!🤣🫰
石鍋熱し過ぎたんかな??

焦げは自分の好きな加減に仕上げたかったやんな💦
もう次から頼むの辞めよ🤦🏻‍♀️

ほんでお肉絶対いるな…

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらちゃんやっほー🙋‍♀️

    ね、そう思うよね?
    私もメニュー見て即決したんよ🤣☝️
    スープもチヂミもついて1000円だったしさ、もう絶対これだと思って🥹✨
    でももう…次は無いわ🥹💔
    いくら石焼きとはいえアツアツすぎて1分で食べ終わらないとのんびり食べてたら真っ黒だわ🤣
    1人でのんびり食べれる貴重な時間だったのに失敗した😭💔

    • 12月19日
うーちゃん**

ほこジャムちゃん🫶
アニョハセヨ🇰🇷🙋‍♀️🧡

1人でアウトレット最高🫶✨羨ましい〜😚❤️

美味しくないビビンバなんて存在するのか…😂🤣
ひき肉入ってないのも残念😂


お買い物楽しんでね〜🥺🧡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんアニョハセヨ🤟✨

    買い物ってやっぱり楽しい🥹❤️
    幼稚園冬休みに入る前に満喫してきた😆

    メニューに惹かれて頼んだのに裏切られた気分🥹💔

    • 12月19日
🦥ばつまる🐧.*˚

アニョハセヨ~🇰🇷

1人アウトレットいいですね💕楽しんでください😊

ビビンバにはひき肉あった方がいいですよね😂わたしも石焼ビビンバ好きでーす♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ばつまるさんアニョハセヨ🤟❤️

    木曜日から冬休みに入ってしまうので最後の仕事休みにのんびりしてきました✨
    長い長い冬休みが始まってしまう…😭🤣

    石焼きビビンバ美味しいですよね😍❤️
    チヂミもスープもついててお得だと思ったのに損した気分です😭💔

    • 12月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

焦げ…もはや炭じゃねぇかよ🤣!
ジャム男…日頃の行いやぞ🥺☝️

優雅な一人時間うらやま🥺🥂

てか上見たねんけど…
レブロンのハイライトめっちゃオススメ🤣
誰かに聞かれたら絶対言いたかったのよ🥺

えっ?聞かれてないって?🥺

ピエンツァ!🤡🗯️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    炭……まさに🤣☝️
    日頃の行い…問題無い🥺👍‼️

    もうすぐ長い長い冬休み入るから満喫してきた🥹
    BURBERRYのブラウス買っちまった🤣‼️
    母上様から誕生日のプレゼント何か買いなって言われてつい…🥹👉👈
    予算オーバーだからちょいと払うけど🤣

    レブロン…レブロンジェームズ🥺🏀?🤣
    これかな😍?
    ハイライトって鼻とか頬の高いとこに少し付けたらいいんだっけ🥺?

    • 12月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、🦖ちゃん陰性でご飯も食べられてて良かったね😭✨
    おっさんも看病無理しないで😭✨
    骨になっちまうぞ🦴( '-' 🦴 )ホネチャン

    • 12月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、エアーしてましたわ🤣

    • 12月19日
ゆまる🐕

アニョー😆🤟←

アウトレットいいねー😚💓
ひとり時間うらやましいよ〜🥹

見た目からしてお腹すいてくるのにな🥲
これで美味しくないとかテンションガタ落ちするよね🤣🤣🤣
しかもめっちゃ焦げてる…🥺
私は昨日キンパとチヂミ食べた🙋‍♀️
夕方で1パック800のが3パック1,000円セールやっててさ。そりゃ飛びついちゃうよね😚😚😚
え、これなんの報告?🤣←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんアニョーン🤟❤️

    でしょ、美味しそうだよね?
    絶対肉入ってるって信じてたのに🥲🤣
    もう本格的に焦げてるしお米ガリガリだし最悪だった😭‼️

    わーー3パック1000円は絶対買うわ😍✨
    報告ご苦労🫡

    • 12月19日
∞こつぶ∞

こんにちは⭐️
私も恐らくこのアウトレットのこのお店でご飯食べること多いですが、このビビンバはあまり…ですよね😭
私もガッカリしてそれ以降頼んでいません😂💦
冷麺とかキンパは美味しいんですけどね😣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜お久しぶりです😆❤️

    わ、そうなんですね😍‼️
    もしかしたらすれ違っていることあるかもですね😁

    わーやっぱりビビンバイマイチなんですか🤣😭‼️
    なんかもう器熱すぎてお米がガリガリでショックでした😭
    わーーキンパのセットもあったのでそっちにすれば良かったー😭
    とりあえずビビンバはもう絶対やめます🤣

    • 12月19日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん、おはよう💕
もうじき、クリスマスだね
ママリ会あるのかな🤔
最近、アイミンちゃん、kieさんと見かけなくてさ💦
ほこりちゃん、クリスマスママリ会一緒にやらない⁇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー!
    あっという間にクリスマスくるね🎄✨

    あ、ごめん伝えてなかったね💦
    ママリ会、私22日の23時につぶやくことになったのよ💦
    またみんなで話そう🤟✨
    一緒にやるの、前にやろうって言ってたけど娘体調崩して出来なかったもんね、ごめんね💦
    今回はもうつぶやく人決まってるみたいだし、一緒にやるのクリスマス会じゃなくて1月でもいいかな?

    • 12月21日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだ😢
    あいみんさんと話ししたのかな⁇

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    kieちゃんから頼まれたよー!

    • 12月21日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだね😢
    私はやっぱり、いつもの仲間と外されているのかな⁇
    前にあいみんさんに、担当お願いすると言われたままだったけど、声かけられなくて・・・

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママリ会担当しないのが外されてるってことにはならないとは思うけど…
    いつも同じタイミングでママリ見てる訳じゃないと思うからたまたま会えないだけだと思うよ💦

    • 12月21日