※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

娘が寒い日にコートを着てくれず、フリースのベストで外出していますが、寒さが心配です。東京の寒さで、半袖肌着+トレーナー+ベストで大丈夫でしょうか?ダウンのベストを買うべきか悩んでいます。

冬のアウターについてです。
2歳半の娘がコートやポンチョを着てくれず困っています😣
今はフリースのベストを着せて外に出ているのですが、さすがに最近は寒くなってきているので、ベストで大丈夫なのか心配です。
東京住みで基本的に日中1時間くらい散歩や公園行くのに使用する感じです。
長袖シャツやトレーナーは普通に着てますが、肌着の長袖も嫌がります😥
東京のこれからの寒さで、半袖肌着+トレーナー+ベストで大丈夫でしょうか?
今はフリースのベストなのでダウンのベストを買った方がいいのか悩んでいます…(おそらくダウンのベスト買うとますますコートは着ない気がしています…)

コメント

まむー

やーーー本当子どもって着ないですよね😂
晴れの日の日中1時間くらいならまだ、いける…!!信じましょう…!!!
ベスト来てくれるならいいと思います😆

• ちゅん

ちゅん

去年は普通に着てくれてたんですけど、イヤイヤなのか、なんなのか😢
    ダウンベストさっそく探してみます!
    コメントありがとうございました✨

• 12月19日
🍍

うちの息子もベストしか着てくれないのでなるべく厚いトレーナーをきせてもこもこのベストを着せてなんとかしのいでます😅
肌着も半袖のみです😅
お出かけの際は邪魔にはなりますが一応着なくても長袖のアウターを持ち歩いてます😅

• ちゅん

ちゅん

あぁやっぱり着ない子多いんですね😣
    今日はなんとかコート着させて外出たら玄関出てすぐ脱いでしまって諦めて家に帰ってきました😢
    出かける準備も大変だからガッカリ感ハンパないです😭
    ダウンベスト探します!!
    コメントありがとうございました✨

• 12月19日