※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

友達の第一子への出産祝いに、男児向けの予算¥1000前後のアイディアを教えてください。

友達が第二子を出産しました!
出産祝いをあげるときに、第一子にも何かちょこっとしたものをあげたいなと考えています。
第一子は男の子です。
諸々の都合で予算は¥1000前後です。
女の子だったらヘアアクセとか思いつくのですが、男児向けのものは皆目思いつかなくて…
なにか良いアイディアないでしょうか。ご教授ください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

クルマ好きならトミカ3個とか😊

• ママリリ

ママリリ

ご回答ありがとうございます😊
    トミカ大大大好きみたいですごい量持ってるみたいなんです😥珍しいトミカとかなら被らないですかね…🥺

• 12月19日
ママリ

男の子は何歳ですか?
予算を考えると絵本はどうですか?
乗り物が好きな男の子なら乗り物系、好きなキャラクターがあればそのキャラの絵本など✨

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます😊
    絵本!いいですね、灯台下暗しでした。でももし持ってる絵本だったら…😥

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

被らないように選ぶのも難しいですね😂
    車が好きなら靴下もいいと思いますよ!消耗品なのでいくつあっても嬉しいです✨

• 12月19日
  • ママリリ

ママリリ

靴下めっちゃいいです🥺アドバイスありがとうございました✨

• 12月19日

車のシール貼るやつあげましたよ🫶

• ママリリ

ママリリ

車のシール!!!めっちゃいいです😍コメントありがとうございます😆

• 12月19日

退会ユーザー

マグネットのやつもありますが下の子が生まれるならシールの方が安心かなと🫶

• 12月19日
  • ママリリ

ママリリ

マグネット飲んじゃったら大変ですもんね😖アドバイスありがとうございました❣️

• 12月19日