※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が初めてスタジオアリスを利用したいが、クーポンがWebでは使えない理由を知りたい。1人目からの利用者だからか?クーポンは使えないのか気にしている。

娘初めてスタジオアリス利用したくて
クーポンで半額にしたかったのですが
Webだと使えないみたいなんですが
それは1人目の時からスタジオアリス使ってるからでしょうか?😭

娘にはクーポンは使えない感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じアカウントだからじゃないですか??私も次女の時使えなかったですが、店頭に行ってみたらもっとお得なプランあって撮影料のみで1万超えのフレーム写真もらいました!赤ちゃんの日とかあったと思うのでそれで行かれるのがオススメですよ!

• m

m

同じアカウントです💦
    赤ちゃんの日とかありますもんね☺️
    ちょっと電話して聞いてみたいと思います!!

• 12月19日
ちゃす

半額クーポンってゆうのは『お友達紹介コード』でしょうか?
それできたらアリスを初めて利用される方のみの対象なので、上のお子様で利用されたことがあるリピーター様は対象外となります。
他のなにか優待券等での『撮影料半額券』などであればリピーターでも利用はできます!
ただそれを利用するとポケットアリスのクーポンや2万円以上購入でもらえるプレゼントとの併用なできないのでお気をつけください。