※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

妊娠29週の妊婦です。産後の骨盤ベルトを購入したいです。種類が多くて迷っています。実際に使った方のおすすめを教えてください。

妊娠29週の妊婦です。産後に使う骨盤ベルトを
購入しようと思っています。ネットでみても種類が多くてなかなか決められません。産後の骨盤を締め、体型を早く戻したい為に欲しいと思っています。実際使用したことがある方、おすすめがあれば教えてほしいです!!

コメント

さおりん

トコちゃんベルト2を持っています
一人目の産婦人科で入院中に買いました
着脱はしやすいですしYou Tubeに着用方法の動画もあるので、わかりやすいとは思います
コツがいるのと、わたしは下着の上からつけていたのでトイレのたびに着脱せねばならず面倒くさかったです💦(公式には下着の下に着用するのですが抵抗があってしてませんでした)
通ってる産婦人科で聞いてみてもいいと思いますよ😊

• みゅう

みゅう

回答ありがとうございます!!
     産婦人科で購入されたんですね(^^)通ってる産婦人科で聞いてみようと思います。ありがとうございます(^^)

• 12月19日
はじめてのママリ

私はフィットキープ買いました!
履くタイプなのでズレることも無く良かったです!

• みゅう

みゅう

回答ありがとうございます。
     フィットキープ調べてみようと思います。ありがとうございます😊

• 12月19日