※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

めちゃくちゃ酒豪が旦那さんの方いますか!?私もお酒は大好きなんですが…

めちゃくちゃ酒豪が旦那さんの方いますか!?
私もお酒は大好きなんですがジョッキでいいんです。
が!!旦那は足りなくて何度も作りに行くのでデカいコップがいいそうで…。
少し大きめのコップを、使ってたのですがプラなので冷たいのを何度も入れてたせいがひび割れして漏れるので捨ててしまいました。クリスマスプレゼントに大きいグラスをプレゼントしたいのですがオススメありますか!?どでかい花瓶でいい!ってレベルなんです🤣

コメント

deleted user

もはやピッチャープレゼントしたらどうですか?🤣🤣
ガラスピッチャー売ってますよね✨
うちも酒豪ですが、キンキンのお酒以外飲みたく無い人なので、普通のジョッキで飲んでます😳

  • セレニティ

    セレニティ

    もうそれしかないですよね!?🤣
    一時期私のワイングラスで飲んでたんです(笑)そこそこ入るので…。でも割れやすくて2個あったのに私の妊娠期間中に消えました…。。
    キンキンに冷えてる方がいいらしいのでグラス冷やして氷ガサゴソ入れてます。。
    私飲目ないのにくっそー!なんて思うことも🙀

    • 12月19日