※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小一の息子がサンタさんに頼む予定だった手袋を義母からもらい、話し合いがパァに。新たなプレゼントのアイデアを探しています。

小一の息子、手袋をサンタさんに頼む予定でいて、今日朝義母から急に「じぃじとばぁばからクリスマスプレゼント」って渡されて、まだ買ってはいなかったけど、息子とたくさん話し合ってこういう色で、デザインでーとかを聞き出してたのに急に義母セレクトの手袋渡されたから息子も「あー、そっか、、じゃあサンタさんにまた違うの頼まないとね、、」って言ってて、ここ数日の話し合い全部パァになったよ、、プレゼントに関しては被ることもあるから義両親側から聞いてほしかった、、こっちから子どもたちへのプレゼントあるかわからんのに聞くのも失礼だし、、
また決め直しです。小一息子に何がいいとかありますかねー?
ちなみにパパママからは早めのプレゼントでポケモンカードの新作を発売日にプレゼント済みなので、サンタさんには毎年ガッツリ頼む感じではないです!

コメント

ママリ

それはがっかりしますね😞
一言聞いてほしいです
手袋ダメになったならマフラーとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登校時に手袋してなかったし気になったみたいなんですが、なら一言聞いてーっておもいました😥
    マフラーも息子に提案してみます!なかなか身につける物の素材とかこだわるので難しいなぁ😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ブーツや、毛糸の帽子
バスボール詰め合わせ♡
とかかなー🥰

我が家もこれから考えて購入です🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボール好きですよね😂
    お風呂にもすぐ入ってくれて助かってます笑
    お風呂の壁にお絵描きできるクレヨン型のペンも良かったです^ ^
    百均のは放置すると落ちなくなるので注意です😢

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

バスボールは息子も言ってて、でもそれだけじゃさみしいかなぁと思っての手袋でした😅
でも詰め合わせならさみしい感じじゃないし良さそうですね😆