※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2月に引っ越し予定があります。何も考えずにふるさと納税で鮭を買ったら…

2月に引っ越し予定があります。
何も考えずにふるさと納税で鮭を買ったらめちゃくちゃいっぱいあって、2月までに食べきれそうにありません💦
引っ越しの時は冷蔵庫を空っぽにしなきゃなのですが、クーラーボックスに入れれば大丈夫そうですかね😣?
最後の引っ越しが10年以上前なのでどうしてたか忘れてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はかかりますが、クール便で新居に送ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    ネット見たら引っ越し前日には空っぽにして電源を抜いておくみたいのがあったのですが、クール便は前日に手配して翌日に届くようにしたということですか?
    そうすると宅配業者のほうでデカい冷凍庫に入れて翌日まで保管しておくのでしょうか🤔?

• 12月19日
ママリ

前回引っ越した時に冷凍物を冷凍で宅急便で自宅に送りました☺️

3日前ぐらいに発送して時間指定で届くようにしましたよ!

冷凍で無事に届きました😊

ただ、送料が1500円か2000円か、結構しますので親戚が近いなら冷凍庫を借りるか、配っても良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり宅急便が良さそうですね✨
    ただけっこう料金かかるんですね😓
    頼れる人がいないので大人しく宅急便にしようと思います!

• 12月19日