※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
ココロ・悩み

子供たちの目やにが気になる。上の子は咳が続き、下の子は目頭についている。私は喉が痛い。要相談。

アデノウイルスの時の目やにって
かなり大量の目やにですか??
上の子が少し前に目やにが少し出てて
そのあと咳が続いています
そして今日下の子が目やにが目頭に
拭いても拭いてもついてました
そして私は喉が痛いです😭乾燥による
ものかもしれませんが!
下の子も普段目やにがそんなに
つかないのに気になりました💦
ただ量的には大量でもないし
目頭についてる程度です。

コメント

まま

保育士してましたが、アデノの目やには個人差ありました!
子どもによって目やにで目が開かない事もあったし、全くない子もいるので。
普段目やにがなくて今出てるなら可能性てきにはあると思います。

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そうなんですね!!
    心配なので診てもらいます😭

    • 12月18日