※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

旦那とは本当に色々あり、今に至ります。喧嘩してたときにヒートアップ…

旦那とは本当に色々あり、今に至ります。
喧嘩してたときにヒートアップして
胸ぐらをつかまれて大きい声だされたのは忘れられません。
強い力で腕を掴んで離さなかったこと。
物にあたりちらして威圧してきたこと。
離婚しようと旦那が言い出し、
了承するとしたくない!とめちゃくちゃごねられ。
そして最終的には勝手に離婚届をだされ。
親権は旦那でかいており、人生で一番絶望した日でした。
何とか取り消してもらい、今です。
世界で一番大切な子供をとられた悲しみが
本当に忘れられないです。思いだすだけで涙がでます。

また仲良く、、なんてできるのでしょうか?
表面上では仲良くふるまってますが
好きという気持ちは一切なく、また好きになるなんて気もしませんし
この人がもし病気になって倒れたとき看病できるか?と考えたら
本当に無理です。

この人とこの先も私は一緒にいて
年老いてしぬまで一緒にいないといけないのでしょうか

コメント

ままり

仲良くなんてできないとおもいます。一生フラッシュバックすると思います😔
私も 暴力されてずっと離婚について悩んでます💦

• ちろる

ちろる

そうですよね、ふとしたときに
    フラッシュバックしますよね💦
    離婚しようとおもってますか?😔

• 12月18日
  • ままり

ままり

毎日毎時間そのことしか考えてないです😭
    もう愛情はないので離婚考えてます 本当にしていいのかよくわかりませんが😢

• 12月19日
ポテコ

今、離婚をせずに一緒にいるのには理由があるのですか?
離婚すると親権が取れないとか経済とか?
普段はどんな旦那さんなんでしょうか?喧嘩するとやはり毎回ヒートアップしてしまう方なのでしょうか。
旦那さん的に情緒が安定していない様に感じます。

• ちろる

ちろる

実家が遠方ですぐには頼れないのと、
    私の仕事の都合ですがすぐにはやめられないということで
    離婚にはふみきれておりません。
    旦那はブチってなると
    我を忘れてキレるタイプです。
    冷静になってから
    やってしまった、、ってあとから思う人です。
    なので落ち着いてからあのときはごめん、と言ってきます。

• 12月18日
みかんかん🍊

私もこの間はじめて殴られかけて(物に当たって私に向かってきて威嚇?みたいな)その光景が今でも鮮明に覚えてます。
一度でもそういうことがあったら、普段仲良くしててもふとした瞬間にあーこいつこういう奴だったわって思います。
離婚届の件は、旦那さんひどいですね。駄々こねた後に勝手に出すなんて。旦那さんやってることと言ってること情緒不安定すぎて大丈夫?って感じです。
このまま受理されて親権いってしまったらどうしようって、血の気が引く思いでしたね。悲しいですよね。
私も自分の身に置き換えてみたら子供取られるの恐怖で悲しくて、そんなこと旦那にされたらほんと狂います。狂うくらい悲しい。

また仲良く、、うーん、私なら無理かもです😭
好きって気持ち無くなったら優しくできないです(笑)
なんか相手のやること全部気持ち悪いしなんかほんと同じ空気吸いたくないって思っちゃう。
わたしも看病無理です(笑)
私も色々旦那とは揉めましたがなんやかんや再構築してやってて、けどこれから先、なんかまた揉めてぶん殴られたり、生理的に無理になったら子供小さいとか関係なく別れます。
無理やり一緒に居て、子供に仲悪い姿とか見せたくないし子供って意外と鋭いから仮面夫婦も見破られそうだし。シングルの知り合い沢山いますが国や自治体の制度なんかでかなり子育て支援受けてるみたいですしね。

• ちろる

ちろる

やっぱり、忘れられないですよね。
    私も鮮明に思い出します。
    離婚届出された夜、私はずっと泣いており、そんな私をみてる子供まで情緒不安定になってしまい
    狂うように子供も泣いていました。
    本当に可哀想なことをしてしまいました。
    子供も私も泣きじゃくってる中、
    旦那は椅子に座ってだんまりです。子供をあやすこともなく。
    まるで自分が被害者なような顔して座ってたんです。

ほんとそうですよね。
    気持ちなくなったら
    優しくって無理ですよね、、
    みかんかん🍊さんと同じように
    気持ち悪いっておもっちゃってますもんいま💦笑

• 12月18日
  • みかんかん🍊

みかんかん🍊

「あー、殴られるーうわ。。こわ。」って心の中で思ってて、けど咄嗟に出た言葉は「は?殴んのか?終わるよ?」でした(笑)私も私で可愛くないことばっかり言うので、旦那もカーッとなるんだと思います。
    けど、男は手上げたらまじで終わりだと思います。
    言葉では私も強気なこと言うけど本音は怖かったし、震えました。結局1人で立ち向かえなかったから旦那の親呼んで話し合いして、謝ってもらったけど、やっぱり気持ちは冷めましたね。

子供からしたらお母さんが泣いてるのしんどいから泣いちゃったんですかね😭けど、そんな状況なら私も泣かずにはいられません。絶対渡したくない旦那になんかって気持ちともし離れ離れになったらどうしようって気持ちで泣けてきます。
    だんまり椅子に座ってんじゃねーよ!って感じですね。何様?被害者ヅラが一番腹立ちます。被害者こっちー!お前じゃなーーい!って感じですね。

一緒に暮らしてるうちは一気に気持ちなくなるってあんまりないけど、だんだん冷めていく感じは日に日に感じます。
    この前まではなんだかんだいって旦那がしてくれることに「期待」してたけど、それも裏切られまくると、もう頼る方が時間の無駄、期待するだけ自分が傷つくって思って頼りもしないし「期待」しなくなりました。
    こうやって冷めて冷めて離婚するんだろうなーって最近つくづく思います(笑)

• 12月18日