※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半に手押し棒付き三輪車からストライダーになるやつでオススメありますか?ベルトがついてると嬉しいです😭🙏

1歳半に手押し棒付き三輪車からストライダーになるやつでオススメありますか?ベルトがついてると嬉しいです😭🙏

コメント

娘にこれ買いました😌
他のものは2〜3万するのに7180円で買えました〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これすごい気になってました!
    ハンドルの効き具合とか問題なさそうですか?

• 12月18日

退会ユーザー

触った感じは普通に効きそうです!まだ自分で運転できないので特に気にはなってないです🤔✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じの買いました!😍
1歳の頃は大人手押しで乗り、段々自分で押して移動させるのも楽しんでました!
今は三輪車の足蹴りスタイルで乗ってます!
ストライダーにして乗せてみると息子は怖いようでまだ全然ですが(笑)
長く使えるのは確信してます✨

あ、手押しで乗せてる時、子どもが運転気分でハンドルを動かすと、連動してるので不意に持ってかれますが大人なら耐えられると思います!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストライダーはまだまだ先ぽいですが後から買うなら一体型買っちゃった方が良いですよねやっぱり🤔!
    ありがとうございます😭!

• 12月19日